NOS Times

気分転換~♪

Category
DIARY
Date
2012/02/16

こんばんは!!

今取り掛かっている工事がクロス工事に入っていて、私たちの現場作業が

出来ないため、ちょっと店の中で遊んでみました~

先日のブログで店がちょっと放置状態になっていることを反省しての今回のこの動き!!

なんて大げさなものではありません…

ちょっと気分転換してみたくなった!!というのが第1の理由。

しかも入荷した雑貨を置くスペースを作りたい!!ということもあって、昨日閉店間際から、

わっせわっせと大移動。

このようになりました~

なんか勉強したくなる空間~

パーツたちもまだまだ十分とはいえませんが多少充実いたしました!!

そしてLOST+FOUNDのオリジナル建具も、家具やドアノブと一緒に絡めてみました!!

このオリジナル建具、今回の「でんさく食堂」さんで使用しております。

出来上がりが楽しみ~♪

まったりくつろげるリビングー!!って感じです。

ちなみにこちらのソファ&センターテーブル(ガラストップ)&TVボードソファ横)、

現品にてお安くお譲りしたいと思っております。

詳細は次回までお待ち下さいね~

そして、こちらもLOST+FOUNDの素材たちです。

とまあこんな感じになりました~

今までよりはちょっとお店っぽくなったかな~(笑)

 

Archive

Ranking