NOS Times

名古屋へ。 Part 1

Category
DIARY
Date
2010/03/07

4日・5日と名古屋に企業訪問に行ってきました。

こちらの企業さんは私たちが今後力を入れたいと思っているリノベーション事業を

実際に成功させていて、今後も色々な取り組みをされていくとっても私たちが理想とする

企業さんです。

先月の終わりに突然メールして、「お話聞かせてください!!」とぶしつけな

お願いをしたにもかかわらず、2つ返事で了解していただき、

とても快くいろいろなお話を聞かせていただきました。

 

お話の中にはこれから「f.i.e」でも取り組んでいかねばと思うことはもちろんのこと、

今まで私たちの内にあった、話しても理解してもらえなかった悩みの共有などがあって、

すごく充実した時間を過ごさせていただきました。

「あ~そうそう!!」「それそれ!!」って感じで首が上下に動きっぱなしでした。

今後も色々な情報交換していただけるよう、私達も頑張らねば!!と固く誓ったのでありました。

最後に記念写真を撮らせて頂きました。

DSC_0492

 

事務所の中はこんな感じ。 いいですね~

DSC_0495

 

こんなかわいいオブジェも!! かわいすぎ!!

DSC_0493

ありがとうございました!!

 

名古屋へ。はパート2へつづく・・・

Archive

Ranking